プロフィール

周太郎

初めまして、さかなや道場八丁掘店副店長の下山です。
これから日々の出来事をつたない文章ながらもブログにアップしていきたいと思ってます。
毎日アップできるかどうかはわかりませんが、少しでも店の良さをみなさまに伝えるため頑張りますので応援よろしくお願いします!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ☆鍋本番フェアがスタート☆ | メイン | これからよろしくお願いします。 »

2011年8月 1日 (月)

☆だいぶ久しぶりのブログですが…☆

1年ぶり近くのブログになりましたが、
さかなや道場のメンバーは元気です!!

8月になりました!
雨が降ったり、風が強かったりで涼しい日が続いていますが、
そろそろ暑くなってくるらしいのでご用心!

さてさて今開催中の

『生ビール祭り』

もうご来店されましたでしょうか??
美味しい料理をご用意してお待ちしております!

この生ビール祭りみなさん大好きな
スクラッチカードがついてますよー♪
6箇所のうち3箇所を削っていただく前回と同様のシステム!

1等はお1人様ご飲食代無料!!
2等はドリンク1杯サービスです!!

人気の料理は

『塩水うに』

『しまあじの刺身』

『さざえの刺身』

です!
この機会に是非ご来店下さい!!

下山

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565743/28382491

☆だいぶ久しぶりのブログですが…☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

三代目網元 魚鮮水産 八丁堀店 のサービス一覧

三代目網元 魚鮮水産 八丁堀店