プロフィール

周太郎

初めまして、さかなや道場八丁掘店副店長の下山です。
これから日々の出来事をつたない文章ながらもブログにアップしていきたいと思ってます。
毎日アップできるかどうかはわかりませんが、少しでも店の良さをみなさまに伝えるため頑張りますので応援よろしくお願いします!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年7月 | メイン | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月23日 (月)

☆疲労回復フェア☆

お盆も過ぎ、だいぶ涼しくなってまいりました。
もう少しづつ秋の気配ですね…。

こんにちは、下山です♪


さて、夏に溜まった疲労を回復させる旬メニューやってますよ!
その名も

『疲労回復フェア』です!


内容はというと、
スタミナ満点の牛ステーキや
ビタミンAが豊富ないくらのこぼれ巻き寿司、
その他、コラーゲンやDHAなどなど
身体にいい食材をとり揃えたメニューです!!

ドリンクもクエン酸やマカといった元気が出るものを
多数ご用意しています!!


この機会に来店して、疲労を回復させちゃってください☆


下山

三代目網元 魚鮮水産 八丁堀店 のサービス一覧

三代目網元 魚鮮水産 八丁堀店