プロフィール

周太郎

初めまして、さかなや道場八丁掘店副店長の下山です。
これから日々の出来事をつたない文章ながらもブログにアップしていきたいと思ってます。
毎日アップできるかどうかはわかりませんが、少しでも店の良さをみなさまに伝えるため頑張りますので応援よろしくお願いします!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 大好評かに食べ放題☆ | メイン | 平日もカニ食べ放題☆ »

2010年6月30日 (水)

期間限定ドリンク☆

こんにちは☆

昨日は日本戦、テレビで見ました!
時間帯的にも昨日はテレビで見たって方多かったのでは?

いやー! 惜しかったですね、日本!!
前後半、延長合わせて0対0!
PK戦まで行きましたが、あと一歩及ばず!!

しかし、今回のW杯で日本が世界でも戦えるということを
存分にアピールできたのではないでしょうか?
勝ち負けより、得たものが多い戦いだったのではと思います!!


さて、さかなや道場では


期間限定ドリンクやってます!!

あんず棒サワー 450円
 昔懐かしの駄菓子のあんず棒をサワーに入れてお飲みください!!

ラムネサワー 450円
 お祭りの定番のラムネを焼酎と一緒に!!


という、お父さん世代には懐かしいラインナップになってます!!

だいぶ暑くなってきたので、
グビッと生ビールを飲んだ後は、
昔懐かしいドリンクはいかがでしょうか?

下山

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565743/28382479

期間限定ドリンク☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

三代目網元 魚鮮水産 八丁堀店 のサービス一覧

三代目網元 魚鮮水産 八丁堀店