プロフィール

周太郎

初めまして、さかなや道場八丁掘店副店長の下山です。
これから日々の出来事をつたない文章ながらもブログにアップしていきたいと思ってます。
毎日アップできるかどうかはわかりませんが、少しでも店の良さをみなさまに伝えるため頑張りますので応援よろしくお願いします!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 日本×デンマーク | メイン | 期間限定ドリンク☆ »

2010年6月26日 (土)

大好評かに食べ放題☆

こんばんは☆
昨日は華金でしたが、みなさんはいかがお過ごされましたか?
前日のワールドカップ日本代表戦をリアルタイムで観戦されて
お疲れで早めに帰宅された方が多かったのでしょうか?

日本勝ちましたねぇー!!

フリーキック!!
見事でした!!!

次なる相手は…

南米の強豪パラグアイです!!


と、ワールドカップの話題はさておき


今日は週に1度のかに食べ放題の日です!

八丁掘近辺にお住みの方はご存知かもしれませんが、
本日新聞2社に折込チラシが入っております。
なんと、衝撃の割引クーポン付きでございます!!
新聞チラシ見落としている方はもう1度ご確認下さい!!

そして、今日はかに食べ放題あまりにも好評で…


完売してしまいましたm(__)m

楽しみにしてご来店されたお客様、大変申し訳ございませんでした。


明日は日曜日、皆様プランはお決まりでしょうか?
それでは、よい週末を!!

下山

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565743/28382477

大好評かに食べ放題☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

三代目網元 魚鮮水産 八丁堀店 のサービス一覧

三代目網元 魚鮮水産 八丁堀店