プロフィール

周太郎

初めまして、さかなや道場八丁掘店副店長の下山です。
これから日々の出来事をつたない文章ながらもブログにアップしていきたいと思ってます。
毎日アップできるかどうかはわかりませんが、少しでも店の良さをみなさまに伝えるため頑張りますので応援よろしくお願いします!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« バドワイザー大盛況☆ | メイン | 九州・沖縄フェア 第3弾☆ »

2010年6月21日 (月)

今日も元気にランチ営業☆

今週も始まりました!
1週間の始まりは気持ちも新たになりますよね!!

しかし、土曜日の日本戦惜しかったですねぇ…。
いい戦いはしていたんですが…
それだけに悔やまれます…。

さてさて、さかなや道場八丁掘店はランチ営業やってます!!
オープンは11時30分から!

ラストオーダーは1時30分・2時閉店です!

メニューはその時々によって変わりますが、
現在は7種類ご用意しています!

☆週替わり定食A 今週は【豚生姜焼き&白身魚のフライ】

☆週替わり定食B 今週は【かき揚げ丼&冷やしとんこつラーメン】

☆日替わり定食 本日は【油淋鶏(ユーリンチー)&餃子】

☆さかなや定食 本日は【ほっけ&ソーセージ】

☆すきやき定食

☆海鮮丼

☆牛リブロースステーキ定食 期間限定 限定10食


といったラインナップです!

そして、気になるお値段は…


なんと 全品800円!!

値段が一緒だと何を食べるか迷っちゃいますよね(笑)


ちなみに日替わり定食の内容と、さかなや定食の焼き魚の内容は
毎日変わるので、店頭のディスプレイでご確認下さい!!

夜だけでなく、ランチタイムもさかなや道場を宜しく!!

下山

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565743/28382469

今日も元気にランチ営業☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

三代目網元 魚鮮水産 八丁堀店 のサービス一覧

三代目網元 魚鮮水産 八丁堀店